アポ王next

株式会社 WinSoft
大阪本社 TEL:06-6966-5805
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About アポ王nextとは

導入事例

アポ王nextを導入いただいたお客様から、喜びの声を頂戴しております。

課題と導入効果

少人数でも導入できるシステム

2人から始めたアポ王nextですが、
今は20人規模のコールセンターに成長しました!

通信回線販売(40代男性)

コールセンター立ち上げ時は2人しかスタッフがおらず、少数のシステム導入では
どうしてもコストパフォーマンスが悪いと二の足を踏んでいました。
そんな折、たまたまアポ王nextを見つけ問合せてみると、少人数での導入でも
おトクに導入ができるとの事でしたので導入に踏み切りました。
今は少しずつ売上も上がり20人規模にまで成長できました!
人数が増えても変わらない管理のしやすさはアポ王nextがあってこそだと感じています。

課題と導入効果

アポインターの生産性を向上させたい

効率の良いアポイントで売上が大幅アップ!

OA機器販売(60代男性)

アポインター管理のネックの1つが生産性でした。お客様に電話がつながるまでには
どうしても時間がかかりますが、アポ王nextのデュアルコールではアポインターの
発信件数が大幅に増加し、アポイント獲得への心強いツールになっています。
見込の管理やリアルタイムモニタなどの機能も教育には必須の機能ですね。
アポインターにも操作がしやすいと好評です。

課題と導入効果

コールシステムの制限がネック

登録数や機能制限など一切なし!

化粧品販売(40代女性)

他社のコールシステムからアポ王nextに乗り換えました。
リストの登録も無制限、勿論データの抽出もできるというところが気に入っています。
コールシステムとしての機能も全く不満はありません。
バージョンアップも定期的に実施してくれて嬉しい機能がどんどん増えていってます。
サポートも無料というところが特に良いですね。