アポ王next

株式会社 WinSoft
大阪本社 TEL:06-6966-5805
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Function 機能紹介

主な機能のご紹介

アポ王nextの機能を一部紹介します。

オートコール
架電の効率が大幅に上がります。
手で電話をかける時と比較して約3倍以上の効率化を実現。
履歴の管理
いつ誰が電話をかけてどのような結果になったのか一目瞭然。
詳細な分析
コールの件数だけではなく、相手が応答した接続数やどのくらい通話ができているかの平均通話時間なども分析可能。
更に時間帯や曜日別ごとの接続率分布により、リストデータを更に活用していただけます。
クレーム管理
クレーム案件の二度がけ防止。クレーム以外でも二度がけをしたくない案件は簡単な操作をするだけで二度とアポ王nextからは電話をかけられなくなります。
見込管理
見込みになった案件をしっかりとフォローします。また見込案件に対しての推移も見える化されており、的確なアドバイスの材料にもなります。
録音機能
通話の録音を聴くことで、アドバイスや新人教育のレクチャーなど、人材の育成に役立てます。
不在リスト
不在で繋がらないデータを自動仕分け。一度繋がらなかった時間帯や曜日を避ける事で接続率のアップを図ります。
豊富なカスタマイズ性
お客様シートや聞き取りの内容、画面に表示させたい項目など、すべてお客様側でカスタマイズが可能。自社ならではの画面を簡単にお作りいただけます。
管理業務
アポインターの管理は任せたいけどデータの管理は…、といったニーズにもお応えします。詳細な権限を設定することで操作の幅を持たせる事ができます。
ソフトフォン対応
IPフォンをご利用中の方は、新たに電話回線を敷設する必要はありません。既存のIPフォンをシステムに転用できます。
デュアルコール
オペレータの端末からソフトフォンで2チャンネル発信を行います。効率の良いコール業務を実現します。
モニタリング
ビジネスフォンなどでもあるモニタリング機能です。アポインターとお客様の通話を管理者がリアルタイムに聴けますので対応方針を打ち出したり、教育ツールとしてお使いいただけます。
離席管理
アポインターが離席する時間を記録します。
管理者は本当の意味での稼働時間を知ることが出来ます。
リスト管理
業務上増え続けていくリストをフォルダで管理できます。
登録できるリスト数に上限はありません。